クロねぇさんのブログ

趣味の水彩画をアレコレ研究し発表する場とします。

水彩画始めました イケメン①-1

楽天ブログから、こちらに引越しが難しかったのでいちから書き直し。と、言ってもまだ始めたばかりだから、まぁ頑張って記念すべき水彩画最初の記事を載せておかなければ。記事が前後するけど、タイトルに番号入れときます。




使用画材

ウォーターフォード A4 190荒目ホワイト

0.3シャーペン

人物肌ミリペン茶色


実験なので、まずは主線を鉛筆にしてみた。普段はペンなんだけど。

あと、今回から背景は写真、人物は3Dでクリスタで作成。今回は面倒くさくて配色計画は無し。練習がてら実際の色で。取り敢えず、着色しようにも、どうやっていいのか分からず手が止まる。先ずは、水彩画の教本で勉強が必要みたい。

目標は、ヤフオクに出品すること!

楽しんで。気楽にぃ〜



×

非ログインユーザーとして返信する